キューブシュガー春物入荷♪

  こんばんは~(^▽^)ハートパー

             最近は、昼間暖かいので、過ごしやすいですねっ!!!!!!
          上着がいらないので、楽チンです☆ また、寒さが戻るのが少し怖いですよね。。

さて、本日は ★CUBESHUGER★ の新作のご紹介でーす!!!!!キャー

キューブシュガー春物入荷♪

こちらのパーカーは、首元を折り返すと‥‥バンダナ風のデザインの生地が見えてとーっても可愛いんです☆★キラキラ上昇

また、肩の部分は◎キューブシュガー春物入荷♪

ボタンと黒いしっかりとしたゴムが付いていて、引っ掛けれる様に出来おり、可愛い襟の出来上がり~♪

襟元が明るくなると雰囲気が変わり、首元をスッキリ見せてくれます!!!!!


サイドには(☆o☆)
キューブシュガー春物入荷♪  古着っぽいちょっとした工夫も心を揺すります◎
   丈はベルトの位置でスッキリ着られて、綿100%です。

キューブシュガー春物入荷♪
カラー ベージュ/グレー/ブラック/ピンク/グリーン  
迷ってしまう 5色展開♪



¥5145 (税込み) サイズ M  (ワンサイズ)


この他、クリアランスセールも開催中です。

30%OFF  商品を 2点以上 お買い上げ頂くと 50%OFF !!!!! になりますよ~(o^o^o)

新作とセール品を合わせてスタイルをコーディネートしてみては、いかがですか??

皆様のお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております(^∀^)


この記事へのコメント
こんばんは      可愛いパーカーですね 明日、お店に行きますね
Posted by ラッキー at 2010年01月20日 20:14
こんにちは★(´∀`o)

昨日もお忙しい中ご来店下さり、ありがとうございました♪(uωu〃)

いろいろ長々お話してしまい、すみません!!!楽しくてつい!!笑

また可愛い新作が入荷致しましたら、ご連絡致しますので、待っていてくださいね★

スタッフ金田★
Posted by D-HEARTS バーンビレッジ磐田店D-HEARTS バーンビレッジ磐田店 at 2010年01月22日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キューブシュガー春物入荷♪
    コメント(2)