明日より★D-HEARTSバーンビレッジ磐田店★閉店セール★

こんばんは★

本日は皆様にお知らせがございます。
明日より★D-HEARTSバーンビレッジ磐田店★閉店セール★

D-HEARTSバーンビレッジ磐田店ですが、1月10日から2月9日まで臨時休業させて頂き、営業再開を検討してきました。

当店1号店として平成10年9月より、13年5ヶ月営業してまいりましたが、バーンビレッジ磐田店を2月10日(金)~12日(日)の3日間の閉店セールを最後に閉店することになりました。

今後よりいっそうお客様に喜んで頂けるように、磐田地区ではららぽーと店で販売、指導に努めてまいりますので、ららぽーと、浜北、市野の3店舗でのご利用をお願い致します。

2月10日(金)~12日(日)の3日間閉店セールでは、
なんと!!!店内商品が全品50%OFFに!!!

他にも、均一特価商品や¥500‐均一商品もご用意させて頂きました

ラブラドールレトリーバーもレディースからキッズメンズまで入荷致しました♪♪

明日より★D-HEARTSバーンビレッジ磐田店★閉店セール★


明日より★D-HEARTSバーンビレッジ磐田店★閉店セール★


明日より★D-HEARTSバーンビレッジ磐田店★閉店セール★

明日より★D-HEARTSバーンビレッジ磐田店★閉店セール★

今から着て頂けるアイテムから、これから春に向けて着て頂けるアイテムまで、沢山のお買得商品を取り揃え、お客様皆様の御来店を心よりお待ちしております花v(^□^〃)

明日より★D-HEARTSバーンビレッジ磐田店★閉店セール★
13年5ヶ月間ご愛顧いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
全社員より心からありがとうございました。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日より★D-HEARTSバーンビレッジ磐田店★閉店セール★
    コメント(0)