★CUBE SUGAR★モコモコフード★

こんばんは(’∀’〃)

とってもお久しぶりにブログ登場の金田です(汗)
中山さんが私の分も頑張ってくれていて、陰ながら見守っていましたハートヾ(≧へ≦;)/

そして数年ぶりに風邪でダウンしてしまいました...(;△:)
皆様にご迷惑かけてしまったので、気持ちを新たにその分も頑張っていきます!!!
どくろインフルエンザどくろも流行しているということなので、皆様も年末に向けて体調に気をつけて、元気にお過ごしください★☆★

それでは本日も新作商品のご紹介です

CUBE SUGAR *ビンテージボアフードパーカー*
★CUBE SUGAR★モコモコフード★

★CUBE SUGAR★モコモコフード★


どれも味のあるお色で、程よいゆったり感と、柔らかい生地のキューブシュガーのパーカーは、1度着たら着心地の良さにやみつきですよ(人´∀`)キラキラ

今回はフードのボアにフリンジが付いて、バージョンUPです!!!★CUBE SUGAR★モコモコフード★

肩の部分もラグランになっていて、フードの作りもきゅうくつ感がありません

お馴染な丈が長めでポケットがある所も、ますます着易くて便利なんです♪♪

パープル/ブラック/カーキナチュラル  フリーサイズ  お値段¥8,295-

ボアハーフパンツ  ¥4,095-

他にもご紹介し切れていないステキな商品がございますので、是非DーHEARTSに足を運んでみてくださいね

スタッフ一同、心より笑顔でお客様のご来店をお待ちしております♪ヾ(´∀`〃)


金田のひとこと★
先月になりますが、御殿場の時のすみかに行ってきましたー!!!★CUBE SUGAR★モコモコフード★
11月でもとっても寒い御殿場でしたが、その寒さも吹き飛ぶくらいキレイなイルミネーションでした♪
3月までという事で、寒さが苦手な方も見に行けますので、是非行って見てくださいね★(∩▽`)

金田でした★


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★CUBE SUGAR★モコモコフード★
    コメント(0)