Wガーゼチュニック♪

こんばんは~(o^o^o) あはは雪だるま



今日は、冬至ですねーっ!!
昨日 かぼちゃの煮物を作りました♪
季節の野菜を食べて、風邪予防をしましょう上昇 


話は変わって……『家政婦のミタ』 最終回!!みなさん 見ましたか~?!(笑)
 最後は涙・涙で すごく感動しました。
松嶋菜々子さんの笑顔をみて、綺麗な女優さんだなぁ~と改めて、
惚れ惚れしちゃいましたッラブ上昇



さて 商品のご紹介をします♪ウィンク
★キューブシュガー★
◎Wガーゼチュニック◎


Wガーゼチュニック♪


Wガーゼチュニック♪



今シーズンもWガーゼチュニックが入荷しました♪
生地が柔らかくチェック柄が可愛い★☆上昇

中の柄が、ボーダーとブロックチェック柄
それぞれ違うので、お袖をロールアップした時に
アクセントになっていますハート

お尻が隠れる安心な丈ですよ♪

3シーズン着回せますナイス


カラー  レッド/グリーン

サイズ  M

¥5145


◎裾レースタートルインナー◎


Wガーゼチュニック♪



Wガーゼチュニック♪



皆様 タートルインナーは ゲットしましたか??
売れ筋商品ですので
すでに購入されたお客様も多いと思います!!


丈が長めでチュニックの中に合わせると
裾レースがチラっと見えて 女子力アップですよ
(^ω^)キノコ

裾レースタートルインナー   ¥3045




この他にも、店内はほっこり暖かな商品が揃っています♪

皆様のご来店をスタッフ一同、笑顔でお待ちしております(o^o^o) ハート


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Wガーゼチュニック♪
    コメント(0)